プリンタ買い替えとひろば喫茶
今日は月に1回のお茶会付き勉強会だった

ギボウシ



今日のお茶会メニューはトコロテンだったのだが・・・写真撮るの忘れて食べちゃった!シマッタ!!!

 長年使っていたプリンタがとうとう壊れた!
黒が出なくて・・・文字が印刷できなくなった。ということで 今日の資料の文字は紺色。

 夕方 新しいプリンタが届いたので 古いプリンタの物を片づけていて 保証書を見たら 平成18年って書いてあったから 9年間使っていたんだ。もっと長く使っていたように思う。
スキャナが付いていないシンプルなプリンタ・・・無線設定もできないのでプリンタサーバーにつなげてあった。
印刷の時 その設定も不便で、家族からは買い換えようってよく言われたけど 大変お世話になったよ。
資料の印刷 多かったからなぁ・・・

 新しいプリンタはとっても静かだし 便利!
お父さん大感激だよ。

 何でも使い捨ての時代。古いプリンタは いろいろな世代のOSにつなげて よく動いてくれた。感謝感謝だ。
お疲れさまでした。ありがとう。


2015-08-19 (Wed) | ひとこと | コメント(0) | 
戻る | トップへ | 次へ
コメント
トップへ▲
コメントを書いてね!















管理者にだけ表示を許可する

トップへ▲
| トップへ |