てるてる坊主アート展2015
今年も盛大に開催されました
たくさんの作品の中の一部だけど・・・どれが好き?















てるてるキング氏にも久しぶりにお会いできました!

 今日の午前中は雲が広がって青空が見えなかったんだ。
残念! 私が帰る頃に晴れてきたんだよ!
その上 風もあって・・・もっとたくさん写真撮りたかったんだけど みんな揺れちゃって・・・てるてる坊主さんと青空のコラボ撮りたかったなぁ。

 会場は大勢の人でにぎわっていて 年々盛大になるね。
たくさんのてるてる坊主さんたち!みんな力作ぞろいで 作者さんたちの愛情もたっぷりこもっていて 素晴らしい!
今年もたくさんの感動をいただきました!
写真は その中で私の趣味で選び また風に揺れなかったものだよ。

去年のてるてる坊主アート展はこちら



2015-08-23 (Sun) | ひとこと | コメント(0) | 
戻る | トップへ | 次へ
コメント
トップへ▲
コメントを書いてね!















管理者にだけ表示を許可する

トップへ▲
| トップへ |