つかの間の晴れ間

今日7月27日午後から少し青空が見えてきたので 中山高原に行ってみた

でもすぐに雲が広がってしまう

そばの花は あともう少しで満開

当然 山は見えない(゜_゜)



まだ薄緑っぽいけど これが真っ白になると もっと素敵だよ

 なかなかスカッとしない・・・
北アルプスはいつから見ていないだろう

 かかし村のアルバム 作れなかったので 今日は別の記事になった。
そばの花が綺麗だと聞いて・・・今日は少し青空と撮れるかと期待して行ってみたんだ。
青空はすぐに隠れてしまう。
午後の西に傾いた光は弱く そばの花の白を浮き出すようには撮れなかった。

 ここ数日は晴れないのかな・・・
またチャンスがあったら 行ってみたいな。

2015-08-27 (Thu) | ひとこと | コメント(2) | 
戻る | トップへ | 次へ
コメント

こんばんは、このところお天気安定しないです。

中山高原素敵です、こうした風景大好きです
たしか「おひさま」のロケ地でしたね
ソバの花とても綺麗です。
2015/08/28 18:39  | URL | 80b #M9w2LHWQ[ 編集/削除]
素晴らしい!
春の菜の花と幻の池、秋の蕎麦の花とこの場所も有名になりましたね、
この写真みたら行きたくなっちまった、
青空が見えたら行って見ようかな?
2015/08/28 13:31  | URL | ikedanochohcho #PDErSdxg[ 編集/削除]
トップへ▲
コメントを書いてね!















管理者にだけ表示を許可する

トップへ▲
| トップへ |