フウロ草と自然の宝石

ゲンノショウコ(風露草科)が雨あがりの草の中から顔を出していた

水って不思議だよね・・・こんなに丸くなる!
ピンボケだけど 綺麗だったから証拠写真としてアップしたよ

この草 下痢止めの薬になるんだって!

 今日も冷たい雨!
このまま冬に突入するのでは・・・ってちょっと不安になってきたよ!まさかね・・・

 いよいよ写真もなくなっちゃったよ。
どうしよう・・・

 こんな日は昔のフラッシュでも見ようかって思ったら グーグルクロムじゃうまく見られなかった。
インターネットエクスプローラだったら 見られるかな???
動画に作りかえなくちゃいけないなぁ・・・

フラッシュ「雨の日に」はこちら
インターネットエクスプローラでうまく見られたかな???

2015-08-30 (Sun) | ひとこと | コメント(0) | 
戻る | トップへ | 次へ
コメント
トップへ▲
コメントを書いてね!















管理者にだけ表示を許可する

トップへ▲
| トップへ |