今年2回目 嬉しい青空
午後から青空が広がった

ススキのキラキラ 撮れた!

ススキの穂も嬉しそう

 今日の最高気温は31度。
お陽様が出たら あっという間に暑くなるね。

 その暑さがとっても嬉しい。
洗濯物も渇いた!

 今朝の雨では 午後の晴れ間は想像できなかったよ。
午前中 歩いて出かけなくてはならない用事があって・・・ずぶぬれになることを心配したくらいだもの。
その後の晴れ間だから 空が綺麗。いつもより青い感じがした。
こんな日は 青空の証拠写真を撮りたくなる。
ススキ・蕎麦・稲・・・どれも青空の下では嬉しそうだった。
一番 嬉しいのは私だけど・・・

 「嬉しい青空」このタイトルは今年2回目なんだ。
それほど今年は天気が落ち着かないね。

2015-09-02 (Wed) | ひとこと | コメント(0) | 
戻る | トップへ | 次へ
コメント
トップへ▲
コメントを書いてね!















管理者にだけ表示を許可する

トップへ▲
| トップへ |