まだ咲いているよ
今日9月4日 島内ふもとハス園にて

青空が眩しい

出かけたのが10時過ぎなので もうしぼんできていました

これ!なんとも言えない

ここの花たち みんな背が高いんだ!

 今日は一日晴れるというので 山ほどの洗濯をして・・・布団も欲したいし、家の中に風を通して乾燥させたい!でも写真も撮りたい。
特に用事がなかったので 「あれもやりたい!これもやりたい!」そんなことを思って気持ちだけが空回り。

結局 このハスの花の写真を撮って 終わりになった。
昨日 ハスのことが話題になったんだ。それで「島内のハス どうなったかな?」って見に行ってみた。

 島内のふもとハス園 。お盆用のハスの花の畑とお聞きしているが・・・最近はもしかして収穫していないのかな?
ハスがかなり成長して 背が高くなっている。
まだもう少し花が見られそうだよ。

2015-09-04 (Fri) | ひとこと | コメント(1) | 
戻る | トップへ | 次へ
コメント

ハスの花も
  そろそろ終わりになりますね

久しぶりにPC開き
  時間の経つのも忘れ
   ブログ楽しく拝見させていただきました
これからも宜しくお願いしますね

2015/09/04 23:16  | URL | すみれ #-[ 編集/削除]
トップへ▲
コメントを書いてね!















管理者にだけ表示を許可する

トップへ▲
| トップへ |