秋蕎麦
本当に雨が多くてこまっちゃうね

9月2日 この日は午前中激しい雨降りだったんだけど 午後になってこのような綺麗な青空が広がった

松本市中山地区 公民館前から見た景色

蕎麦の花は独特の香りがあるよね でも花はとっても可愛い

こういう写真を撮りたかったんだ

やっぱり白い畑には青空が似合う

 台風が接近している。
秋雨前線も停滞して・・・台風も来て・・・本当に困ったものだ。
被害が広がらないことを祈りたい。

 今の時期は秋そばの花が満開で とっても綺麗なんだ。
この前中山高原では 青空に向かって下から目線で撮れなかったので 9月2日 午後から晴れたのをチャンスと 中山地区のそば畑に行ってきた。
早くこのような青空が戻ってくると良いね。

2015-09-08 (Tue) | ひとこと | コメント(0) | 
戻る | トップへ | 次へ
コメント
トップへ▲
コメントを書いてね!















管理者にだけ表示を許可する

トップへ▲
| トップへ |