信州大学図書館にて
今日から10月12日まで 信州大学松本キャンパスの図書館で 飯山市展が開催されています(今日の写真は 信州大学の担当者さんに撮影及びブログ投稿の許可を頂いています)

中央図書館は西門を入って すぐです

入り口を入って 左側中央部分で開催中

飯山の美しい景色が・・・

飯山線観光列車「おいこっと」

写真も展示されているよ

北陸新幹線沿線のお勧め

そして何よりの目玉は・・・
高橋まゆみさんの人形が展示されていること この写真は「七福神」それ以外にあと5体あります

キャンパスの中も少しずつ紅葉が始まりました

 飯山まではなかなか遠くて行けないと言う人、良かったら信大松本キャンパスに出かけてみては???

信州大学のFacebookはこちら
飯山線観光列車 おいこっとのHPはこちら
高橋まゆみ人形館のHPはこちら



2015-09-14 (Mon) | ひとこと | コメント(1) | 
戻る | トップへ | 次へ
コメント

大学の図書館は一般者は入館できないと思っていました。開かれた大学ですね。
2015/09/15 21:57  | URL | 花 #uHl0yQIw[ 編集/削除]
トップへ▲
コメントを書いてね!















管理者にだけ表示を許可する

トップへ▲
| トップへ |