コスモス後ろ姿
今日9月15日 実りの景色を撮りたくて拾ケ堰に行ったら・・・

あまりにもコスモスが綺麗だったので・・・

でも午後から行ったので 風が出てきて・・・

みんな後ろ姿になっちゃった

ちょっと前を向いてくれた・・・

後ろは黄金色に光る田んぼ

ということで・・・稲と記念撮影

 ずっと天気が悪かったから これからはいっぱい晴れて欲しいと思うのに・・・もう明日から天気が崩れてしまうとの予報。
もっとたくさん太陽さん 見たいよね。出し惜しみしないで欲しいなぁ。

昨日 今日で やっと少しブログ用写真が貯まったかな???
今日はコスモスが綺麗に撮れたので 他の写真より先にアップしてみたよ。
大好きなピンク色と大好きな下から目線で。
同じような写真でごめんね!どれも捨てがたかったんだ。



2015-09-15 (Tue) | ひとこと | コメント(1) | 
戻る | トップへ | 次へ
コメント

コスモス大好き大好き。元気が出て来たのでこすもすめぐりしたいです。どっちを向いていても可愛いです。
2015/09/16 19:17  | URL | 花 #uHl0yQIw[ 編集/削除]
トップへ▲
コメントを書いてね!















管理者にだけ表示を許可する

トップへ▲
| トップへ |