少し早めだけど・・・ 赤そばの里にて
一昨日(9月19日)名古屋に行く途中 箕輪町の赤そばの里に寄ってみた

赤そばはまだ3分咲きと言われたが なかなか綺麗だった
ピンク好きにはたまらない

可愛いねぇ

すすきと記念撮影

時々白い花が咲いている

 毎年 見に行っている箕輪町の赤そばの里。
今年はどの花も開花が早かったので 名古屋行きの頃が満開かと期待していたんだけど・・・残念ながらまだ少し早め。
緑の所もあったので ピンク色の濃い場所だけを選んで撮ってみた。
私はもう出かけられないけど・・・これから綺麗になるので 良かったら出かけて見てね。
今度の土日が「赤そば花まつり」だよ。

赤そばの里のライブカメラはこちら
赤そば花まつりのチラシはこちら



2015-09-21 (Mon) | ひとこと | コメント(0) | 
戻る | トップへ | 次へ
コメント
トップへ▲
コメントを書いてね!















管理者にだけ表示を許可する

トップへ▲
| トップへ |