千鹿頭池の住人たち
9月22日 久しぶりに千鹿頭池に行ってみた

白ちゃんかな???

青鷺がしっかり餌を捕獲していた

カイツブリたちも元気に潜水していた

ちょっとピンぼけだけど 出会えてよかった

もうオオバンも来ているんだね

白ちゃんとカルガモのハーフかなぁ

 一時 千鹿頭池は水を抜いて 工事をしていたのかな???鳥に会えなくなっていたけど カワセミが戻ってきたというブログを読んで さっそくお父さんと出かけた。
居たよ!みんな元気だ。
カワセミも2羽居て・・・池の上を行ったり来たり・・・
いつもは鳴きながら飛ぶんだけど このカワセミは静かなのか あまり鳴かないので 追いかけるのが大変だった。

2015-09-25 (Fri) | | コメント(0) | 
戻る | トップへ | 次へ
コメント
トップへ▲
コメントを書いてね!















管理者にだけ表示を許可する

トップへ▲
| トップへ |