名月と城
今夜9月27日は「中秋の名月」 松本城に行かなくちゃ!

太鼓門と十五夜 
雲に隠れてくれたので 私でもこういうアングルを撮れました!

たくさんの人が並んでました

月 分かる?

鯱鉾と月(月が主役だけど・・・) お父さん撮影

(鯱鉾が主役???)


 今日の昼まで 雲が多くてパッとしない天気だったけど 夜になって晴れてきた。
今夜は十五夜。お月見しなくちゃね。
ってことで・・・国宝松本城 「月見の宴」に行ってきたよ。
本丸庭園が無料開放されているけど 本丸に入っちゃうと 城とお月さま撮れないから まずは西側に行って記念撮影。
今日はその写真をアップしたよ。本丸庭園の写真はまた後日。

 「月見の宴」は明日まで。明日は満月でスーパームーンだから 良かったら松本城に来てみてね。

国宝松本城 「月見の宴」についてはこちら

2015-09-27 (Sun) | ひとこと | コメント(2) | 
戻る | トップへ | 次へ
コメント
綺麗なお月様でしたね~~~(*^▽^*)
こんばんはe-257
松本城とお月様綺麗によく撮れていますねv-352
それからお父さん様の月とシャチホコ!!!さすがですね!!!
え~~~、こんな写し方があったんですね~~~と
少しドッキリです\(◎o◎)/!
今日のスーパームーンどうだったかな~???
2015/09/28 22:04  | URL | 南の青い鳥 #AO.qWFjI[ 編集/削除]

今夜はスーパームーン。うさぎの餅つきがよく見えるといいですね。
2015/09/28 11:23  | URL | 花 #-[ 編集/削除]
トップへ▲
コメントを書いてね!















管理者にだけ表示を許可する

トップへ▲
| トップへ |