今宵はスーパームーン♪
今日もお父さんの撮ったお月さまの写真で・・・

9月28日午後8時半頃

いつもなら真っ暗なのに 今夜は明るくて大安楽寺がくっきり!

九輪から下がる鎖(何ていう名前か知りません)と記念撮影

 東京では赤いスーパームーンの映像がたくさんアップされているけど・・・
我が家では東山から出てきた月はそんなに赤くなかった。
美ヶ原を越えて出てくるんだもの。仕方ないか・・・

 でも月の明るいこと!
毎晩 ウォーキングに懐中電灯を持って出かけるんだけど 今夜はそれが必要ないくらい足元が明るかった。
ウサギさんもしっかり見えるね。
昨日今日と2日間続けて綺麗なお月さまを見られて良かった!

2015-09-28 (Mon) | ひとこと | コメント(1) | 
戻る | トップへ | 次へ
コメント
スーパームーンも綺麗ですね(*^▽^*)
再びこんばんはe-257
今日のスーパームーンも綺麗だったんですねe-420
懐中電灯がいらないくらい明るいとはすごいですねe-77
今日もお父さん様の写真ドッキリです♪♪♪
どうしたらお月様の手前に鎖が写せるのかお聞きしたいくらいです(^_-)-☆
2015/09/28 23:16  | URL | 南の青い鳥 #AO.qWFjI[ 編集/削除]
トップへ▲
コメントを書いてね!















管理者にだけ表示を許可する

トップへ▲
| トップへ |