9月の最後の日は山が綺麗にみえた
もう9月30日だね

今日は久しぶりにじっくり北アルプスを見られた

これ・・・地震雲じゃないよね!?

今日は夕焼けがでるかと期待しちゃったんだけど・・・出なかった

 もう9月も最後だよ。明日から10月 月日の経つのは本当に早いよ。
今日も何をやったのかと思うのに もう夜になっていて・・・困ったものだ。

まぁ焦っても仕方ないから のんびりマイペースで日々をこつこつ生きていくっきゃないか!

2015-09-30 (Wed) | ひとこと | コメント(1) | 
戻る | トップへ | 次へ
コメント

今日の雲
 面白い雲でしたね
    紅葉の栂池から見ました

妙高イルミネーションですが
 ウォータープロジェクションマッピングは
  2回見ましたが、違うもののでした
池の右側に行くと、
 チューリップのイルミネーションがあるようですが
行かなかったので(;´▽`A``
  是非ブログで拝見したいです
      宜しくお願いします
2015/09/30 22:21  | URL | すみれ #-[ 編集/削除]
トップへ▲
コメントを書いてね!















管理者にだけ表示を許可する

トップへ▲
| トップへ |