阿寺渓谷

今日は水が多い感じがした

阿寺ブルー

紅葉が少し始まっていた

今回は「六段の滝」まで行けたよ

滝に行くにはこの階段を降りて・・・帰りは登って・・・

全体的にはまだこんな緑色です

 今日はO公民館の研修旅行で阿寺渓谷に出かけてきたよ。
春にも出かけて・・・秋もまた行きたいねっていうことで・・・

紅葉にはまだ少し早いけど 阿寺ブルーはいつ見ても綺麗だよ。
その綺麗さをうまく撮影できなくて 残念だなぁ。

 みんなとたくさんおしゃべりが出来て とっても楽しい一日でした。
ありがとうございました。

春の阿寺渓谷の記事はこちら
阿寺渓谷のHPはこちら

2015-10-05 (Mon) | ひとこと | コメント(2) | 
戻る | トップへ | 次へ
コメント

昨日は旅行日和で何よりでした。
沢山写真も撮れて、いつパイおしゃべりもして、お昼には
皆さん手作りの漬物などを頂き、楽しい一日でしたね。
2015/10/06 22:22  | URL | ハッピー #-[ 編集/削除]

昨日は研修日和に恵まれて、楽しい一日でした。

お疲れ様でした。
2015/10/06 08:05  | URL | 高坂 #mQop/nM.[ 編集/削除]
トップへ▲
コメントを書いてね!















管理者にだけ表示を許可する

トップへ▲
| トップへ |