少し前の写真で 中川村の赤そば

9月19日撮影 この頃はまだ咲き始めだった

ピンク好きにはたまらない

ここは飯田線とコラボ写真が撮れるんだけど・・・なかなか難しい!

赤そばまつりは10月4日までだったけど まだ綺麗だと思う

 今日も良い天気だったね。
朝はすっかり寒くなってきた。いよいよ冬の準備しなくちゃいけないなぁ。

 今日はアップするのが遅れてしまった中川村の赤そば。
シルバーウィークの初日、名古屋に行く前に箕輪の赤そばの里に寄ってまだ咲き始めだったので 中川村はどうかなって寄ってみたんだ。
やっぱり咲き始めで・・・今年はどの花も早かったけど 赤そばは例年並みだったのかな???
今頃が見ごろかもしれない。

ちょっとアップするのが遅くなっちゃったけど 証拠写真としてアップしてみた。

2015-10-06 (Tue) | ひとこと | コメント(0) | 
戻る | トップへ | 次へ
コメント
トップへ▲
コメントを書いてね!















管理者にだけ表示を許可する

トップへ▲
| トップへ |