一の瀬園地の大カエデ

もうこんなに色づいていた

今日は風が強くて・・・木が揺れちゃって・・・うまく撮れない言い訳

真っ赤になるまで あともう少しだね

ちょうど雲がたくさん出てきて・・・乗鞍の頂上を隠しちゃったよ

 今朝は寒かったね。
この街の最低気温は6.3度。思わずファンヒーターつけちゃったよ。今年は寒くなるのが早いよね!?

 いつもならO公民館で勉強会がある日なんだけど、今日はお休みだったので 思わず乗鞍高原に出かけてしまった。
紅葉はしっかり山から里へ降りてきているよ。
今日はその中で 一の瀬の大カエデの写真で。

まだそんなに色づいていないだろうなって思って行ってみたら・・・かなり綺麗になっていたのでビックリだった。
まだまだこれからどんどん真っ赤になっていくよ!

今日は一の瀬をひたすら歩き続けた。どこもとっても綺麗で・・・行って良かった。
写真はまた後日。

2015-10-08 (Thu) | ひとこと | コメント(0) | 
戻る | トップへ | 次へ
コメント
トップへ▲
コメントを書いてね!















管理者にだけ表示を許可する

トップへ▲
| トップへ |