くれきののコスモス2015
今日は紅葉の予定を変更して・・・ コスモスの写真で

くれきの生産組合さんのコスモス畑
今日は山が霞んでいて・・・ちょっと残念

今年はパチンコ屋さんの北側

縁取りのあるコスモスはピントが合わせやすい

いつもの好きな下から目線で

いろいろなグラデーションカラーが一気に楽しめる 
ピンク好きにはたまらないね

南側からみるとこんな感じ

 今朝 雪割草さんのブログを見て午前中なら少し時間がとれると 急いで見に行った。
前々から島内にコスモス見に行かなくちゃって思っていたんだけど 咲き具合が分かっていなかった。
もう見ごろだよ。とっても綺麗。
24日にはコスモス祭りがあって賑やかになるだろうね。

こすもす祭りのちらしはこちら
くれきの生産組合のHPはこちら


2015-10-09 (Fri) | ひとこと | コメント(0) | 
戻る | トップへ | 次へ
コメント
トップへ▲
コメントを書いてね!















管理者にだけ表示を許可する

トップへ▲
| トップへ |