人間ドックとコスモス

国営アルプス安曇野公園堀金・穂高地区 10月16日撮影

コスモスって後ろ姿が凛としているよね

このコスモスは今がちょうど満開だった

また下から見上げちゃった

常念岳と紅葉とコスモス

 今日は人間ドックの日だった。
毎年受診しているけど、何回受けても嫌だよね。
朝ごはん食べられないこと、検尿と検便が面倒なこと、胃カメラも大変だし・・・
でも今日の結果は異常なしで良かった!
その上なんと言っても 日ごろのウォーキングのおかげか 体脂肪と腹囲がめっちゃ減っていて・・・それがすっごく嬉しい。
やったぁ!(^o^)/

 国営アルプス安曇野公園堀金穂高地区ではコスモスフェアを明日10月18日までやっている。
今日明日は摘み取り体験があると聞き、摘み取られる前に行かなくちゃって思って 大急ぎで16日の午前中に行ってきた。
ギリギリセーフで間に合って良かった!

2015-10-17 (Sat) | ひとこと | コメント(1) | 
戻る | トップへ | 次へ
コメント

いいなぁ~~
腹囲が減るなら私も頑張ってみようかしら(^^♪
2015/10/18 15:36  | URL | てんとうむし #-[ 編集/削除]
トップへ▲
コメントを書いてね!















管理者にだけ表示を許可する

トップへ▲
| トップへ |