勉強会メンバー乗鞍温泉ツアー

今日の乗鞍はとっても良い天気だった

大カエデも今が最高の色合い

どじょう池

白樺はハラハラ散っていた

今日の会場「休暇村」の前はこんな感じ

牛留池も散策する

スキー場のカラマツも綺麗になってきた
バスの中から撮ったので 少しぼけているけど・・・

そして今日のお食事はこちら これに山菜きのこの釜めしがついていました

 勉強会仲間の懇親ツアー。
毎年 春と秋に行なっている。
いつも会議室でじっとパソコンに向かうだけではなくて おしゃべりして温泉入ってのんびりするもの。
去年はあいにくのお天気で 乗鞍岳が見られなかったけど 今年は最高のお天気で みんなとっても楽しかったと思う。
無事に行けて良かった!

休暇村乗鞍高原のHPはこちら
去年のツアーの記事はこちら

2015-10-19 (Mon) | ひとこと | コメント(1) | 
戻る | トップへ | 次へ
コメント

昨日は乗鞍高原勉強会、ご苦労様でした。
素晴らしい天気に恵まれて良かったですね。
参加できず残念でした。
2015/10/20 14:51  | URL | 高坂 #mQop/nM.[ 編集/削除]
トップへ▲
コメントを書いてね!















管理者にだけ表示を許可する

トップへ▲
| トップへ |