もふもふ・・・

国営アルプス安曇野公園のコキア君たち

穂高口ゲートにて 10月16日撮影

 今日もぽかぽか暖かくて・・・
何だか変な天気だね。
私は過ごしやすくて嬉しいけど・・・その分急に寒くなったら嫌だよね。
紅葉も平年より早く進行しているし、白鳥の日本への飛来も早いようだし・・・冬が怖いよ。

 国営ひたち海浜公園でコキアが真っ赤になっていると 新聞で見て 国営アルプス安曇野公園のコキア君に会いに行ったよ。
去年に比べて今年は少なくなっていたけど 今年も可愛いコキア君に出会えたよ。
もふもふで可愛いね。
まだちっちゃいけど 大きくなったら ひたち海浜公園のように一面真っ赤になると いいな!

去年の国営アルプス安曇野公園のコキアの記事はこちら
国営ひたち海浜公園のHPはこちら

2015-10-22 (Thu) | ひとこと | コメント(0) | 
戻る | トップへ | 次へ
コメント
トップへ▲
コメントを書いてね!















管理者にだけ表示を許可する

トップへ▲
| トップへ |