大峰高原の七色大カエデ
長福寺の前に大峰高原にも寄ってみた 

この大カエデは「七色」の通り いろいろな葉っぱの色が混在しているんだ

私はこの幹が好き

たくさんの人が見に来ていたよ 10月17日撮影

 今日も暖かい。
こうやって夜にブログを書いている時に 暖房もつけていないし、上着も着ずに机に向かっている。
不思議な感じ。本当に過ごしやすい。

 今日の写真は池田町の「七色大カエデ」
一昨日 「マイマイガ」の被害にあって 元気をなくしちゃったけど、徐々に美しさが戻ってきているよ。
この日は午後出かけたのと 天気がいまいちだったので 暗く撮れちゃったけど・・・本当はもっと綺麗だったよ。

今は真っ赤な絨毯が出来ているかな???


 
2015-10-23 (Fri) | ひとこと | コメント(0) | 
戻る | トップへ | 次へ
コメント
トップへ▲
コメントを書いてね!















管理者にだけ表示を許可する

トップへ▲
| トップへ |