総合体育館のイチョウ

まだ撮影に行かれていない方 お急ぎください

もう散り始めています

時々、サクラやケヤキも飛んできて・・・

後ろのケヤキとのコントラストが最高です

鈴なり!!!

今年はやっぱり早いね

 今日 スーパーに買い物に行く前に 総合体育館に寄ってみた。
そしてビックリ!・・・見事な黄金色。
少し早いかなって思っていたんだ・・・それが・・・
いつも一番早く黄色になる木は もう既に寂しくなっているくらい
まだ緑の葉っぱもあるんだけど、今日の強い風でハラハラと散っていた。
11月の初めが目安なんだけど・・・どんどん早くなってしまっている。

 見に行きたいなって思っていらっしゃる方、急いでね!!!
明日の朝の予報気温は2度だって!
冬が急ぎ足でやってくるよ。


2015-10-25 (Sun) | ひとこと | コメント(0) | 
戻る | トップへ | 次へ
コメント
トップへ▲
コメントを書いてね!















管理者にだけ表示を許可する

トップへ▲
| トップへ |