今日のアルプス公園

ハートの葉っぱ カツラに会いに行ったんだけど・・・

ちょっと遅くて・・・もうスカスカだった また来年

ピクニック広場の・・・サクラだったかな?ケヤキかな?

ピクニック広場のカエデはまだこの部分しか色づいていなかったよ これから楽しみ

ドリームコースター前のイチョウはちょうど見ごろ

マレットゴルフ場のサクラは見事に散ってしまっていた

 今朝は冷え込んだね。
今日のこの街の最低気温は1.1度。千葉の真冬の気温だよ。

 私の愛車は機械式駐車場に止まっているんだけど・・・今朝出庫しようと操作していたら 途中で止まってしまった!
焦った!私が壊したかと・・・
結局 車が出せずに午前中の予定はキャンセル!
故障の原因が 今朝の冷え込みだと聞いて・・・「おいおい!今からそれだと真冬はどうする???」ってちょっと心配になってしまった。機械も初めての冷え込みにビックリしたのだろうか・・・

 そんなわけで 午前中少し時間があったので アルプス公園の様子を見に行った。
カツラの黄葉撮ろうと思ったんだけど・・・ウーン残念!もう散ってしまっていた。
でもこれからカエデの季節になるよ。また楽しみだ。



 
2015-10-26 (Mon) | ひとこと | コメント(0) | 
戻る | トップへ | 次へ
コメント
トップへ▲
コメントを書いてね!















管理者にだけ表示を許可する

トップへ▲
| トップへ |