常念岳と乗鞍岳
昨日・今日と北アルプスがとっても綺麗だった

今朝11月5日午前6時半頃 常念岳モルゲンロート

同時刻 乗鞍岳

昨日の朝 常念岳には雪が・・・私にとっては初冠雪だけど・・・

昨日の昼午後1時頃には雪は全く無くなっていた

今日の夕方午後5時過ぎ もう少し赤くなると思ったんだけど・・・

同時刻 乗鞍岳上空は燃えていたよ

 今日も朝は寒かったけど 昼は暖かかったね。
今日の最低気温は2.3度 最高気温は19.8度。
 ここ数日は空気が澄んでいるのか 山がとっても綺麗に見える。
ずっと見ていても飽きないけど・・・そんなわけにもいかない。

 今日 ちょっと嬉しいことがあったんだ。
ご近所の方で デスクトップパソコンを捨てると言う方がいらして・・・モニタも捨てる準備をされていたので 思わず貰っちゃいました。セッティングして 2画面のマルチモニタになったよ。
パソコン1台で 2画面!何だかちょっとプロフェッショナルになった気分で 思わず記念撮影しちゃったよ。
さてこれで作業効率上がるかな???

2015-11-05 (Thu) | ひとこと | コメント(0) | 
戻る | トップへ | 次へ
コメント
トップへ▲
コメントを書いてね!















管理者にだけ表示を許可する

トップへ▲
| トップへ |