松本神社のカエデ

10月27日撮影 松本神社にて

同じカエデだけど いろいろな位置から撮ってみた

この時はこの部分しか色づいていなかった

毎年撮るアングル

神社西側入り口のケヤキ 今はもっと真っ赤になっていることだろう

 今日も11月かと思うくらい暖かい。
朝の気温が3.4度 昼間の気温が20.6度。
今年は不思議な天気だね。

 もう10日も前の写真だけど 松本神社のカエデ。
本当は市民祭の時に もう一度撮りに行こうと思っていたんだ。
でももう行けないので 証拠写真でアップしたよ。
ここのカエデ とっても綺麗なんだ。

今年はどこの紅葉もとっても綺麗だと思わない???
毎日運転していて・・・あぁ綺麗だなぁってずっと思っている。
我が家の前のハナミズキも桜も真っ赤だよ。
幸せな景色だと思う。

去年の松本神社のカエデはこちら

2015-11-06 (Fri) | お寺・神社 | コメント(0) | 
戻る | トップへ | 次へ
コメント
トップへ▲
コメントを書いてね!















管理者にだけ表示を許可する

トップへ▲
| トップへ |