ちょっと遅かったけど・・・ユリノキ並木
b08yurinokia201511.jpg
今年はなかなか行けなくて・・・もうスコスコになっていた
b08yurinokib201511.jpg
でも光に当たった葉っぱはとっても可愛かった
b08yurinokic201511.jpg
常念岳と記念撮影
b08yurinokid201511.jpg
並木の向こうは三郷小学校
11月6日撮影

 ずっと気になっていた安曇野市三郷支所のユリノキ
なかなか行けなくて おとといの午前中大急ぎで行ってみた。
もうかなり散ってしまっていて・・・でも何とかギリギリセーフかな???
今日の雨でしっかり散っちゃったかなぁ・・・

 今日は立冬。
暦の上では冬の始まり。
でも今日は雨降りだったけど そんなに寒くなかったね。
最高気温が16.6度もあったもの。明日からは寒くなるのかな???
寒いのいやだなぁ・・・

おととしのユリノキ並木はこちら

2015-11-08 (Sun) | ひとこと | コメント(0) | 
戻る | トップへ | 次へ
コメント
トップへ▲
コメントを書いてね!















管理者にだけ表示を許可する

トップへ▲
| トップへ |