まきば山荘閉店しちゃった(>_<;)```

アルプス公園の脇の「まきば山荘」10月末をもって閉店しちゃったね

この建物 下を通る国道からもけっこう目立って見えたんだけどなぁ

子供が小さい頃 遊んだ後 ソフトクリーム食べたなぁ・・・

山荘から見る景色は最高だったよ 

 不覚にもまきば山荘が閉店することを知らなかったんだ。
11月に入ってから新聞記事で閉店したことを知った。
もう少し早くに知っていたら もう一度ソフトクリーム食べておくんだった。
 ここは 景色も良くて 駐車場からよく写真撮ったなぁ・・・
今は駐車場は閉鎖されちゃっている。
この建物 老朽化したので 取り壊す予定だと聞いたので 記念撮影してみた。
ここ 何とか松本市がお休み処として 営業してくれないかなぁ・・・

まきば山荘閉店の記事はこちら

2015-11-11 (Wed) | ひとこと | コメント(2) | 
戻る | トップへ | 次へ
コメント

園内を歩いた後、ソフトクリームを注文しようとしたら・・・閉店しましたと言われました。仕事帰りに寄ってカレーライスとかおうどん食べたりしたこともありました。山の会の総会(宴会)をしたこともありました。ソフトクリームはもう食べれないと思うとさみしいです。
2015/11/13 11:44  | URL | 花 #uHl0yQIw[ 編集/削除]

とっても残念(ノД`)・゜・。

私はジンギスカンが好きでした。
お花見の季節はジンギスカンを楽しみに出かけていました。
まさか、この春のジンギスカンが最後になるとは。

景色も最高だし、お休み処の誕生が楽しみですね。
2015/11/12 08:01  | URL | てんとうむし #-[ 編集/削除]
トップへ▲
コメントを書いてね!















管理者にだけ表示を許可する

トップへ▲
| トップへ |