わさび農場のカエデが綺麗です

11月12日午後12時半 大王わさび農場にて

ちょうどお昼だったので 人が少なくて静かだった

この橋にかかるカエデがまだ緑だったので ちょっと工夫したよ

大王塚の上がとっても綺麗だった

まだまだ緑の所もあったので これからも綺麗だと思う

七色で綺麗だった

 何だか暖かいよね。
今日も雨の後 晴れて来たら・・・ジャケット要らないくらい・・・
不思議な感覚!?
これで急に寒くなったら 身体がついていかないよね

 わさび農場のカエデが 今とっても綺麗だよ。
一番 奥の方・・・まだまだ緑のカエデもたくさんあって・・・これから真っ赤になっていくと思う。
今年は霜も少ないので これからもしばらくは楽しめるかも・・・

大王わさび農場のHPはこちら


2015-11-15 (Sun) | ひとこと | コメント(0) | 
戻る | トップへ | 次へ
コメント
トップへ▲
コメントを書いてね!















管理者にだけ表示を許可する

トップへ▲
| トップへ |