いよいよ写真がなくなっちゃった!
そんなわけで少し前に戻って・・・

11月4日 夕方の岡の宮神社

夕方の西からの斜めの光りを浴びて ますます赤く輝いている

今年はケヤキも燃えるようだった

 最近 嬉しい悲鳴なんだけど とっても忙しい。
人間忙しい方が良いよね。暇でボーっとするよりは・・・
だからなかなか写真を撮れなくて 撮り貯めしている写真は期限切れになりそうなものばかり。

 最悪 ずっと前の写真をアップすることになるかもしれないなぁ・・・
その上 みなさんのブログにもなかなかお邪魔できずにいて・・・コメントもできなくて。
この場でお詫び申し上げます。
ごめんなさい!

 年が明けたら 落ち着くと思います。
よろしくお願いします。

2015-11-19 (Thu) | お寺・神社 | コメント(0) | 
戻る | トップへ | 次へ
コメント
トップへ▲
コメントを書いてね!















管理者にだけ表示を許可する

トップへ▲
| トップへ |