十月桜
今日は朝から晴れると思ったのになぁ・・・

霧雨が降っていた 後ろには青空が見えるけど・・・
今日11月20日正午ころ

十月桜は盛りを過ぎていたけど まだまだ綺麗に咲いていた

途中 一瞬晴れて陽の光が桜に当たったよ

 昨日、岡田の勉強会で「十月桜 もう散っちゃたかなぁ」って ハッピーさんにお聞きしたら 「まだ少し咲いているよ」って教えて下さった。そんなわけで 今日のお昼の空いている時間に大急ぎで撮影しに出かけた。
去年は11月27日に撮影に行ったんだけど 今年は何でも早いよ。

 本当は青空をバックに撮りたかったんだけど・・・残念ながら明るく撮れなかった。
もう少し綺麗に撮りたいな。

ハッピーさん 情報ありがとうございました。

去年の十月桜はこちら

2015-11-20 (Fri) | ひとこと | コメント(0) | 
戻る | トップへ | 次へ
コメント
トップへ▲
コメントを書いてね!















管理者にだけ表示を許可する

トップへ▲
| トップへ |