アルプス公園のカエデをアップし忘れていた・・・
今日は雨の寒い一日
ブログの記事を何にしようかなって思っていたら・・・
アップしていない写真を見つけちゃった

11月11日 アルプス公園にて

私はここを「モミジ谷」だと思っている

出かけたのが 午後3時頃だったので

西からの強い光に モミジの赤が光っていた

 昨日の日中が18度もあったのに 今日の最高気温は7度。
今はもう3度になっている。寒かったね。

 アルプス公園には もう一度行きたかったので アップするのを 止めていたんだ。
でもそれからめっちゃ忙しくなって・・・行くことが出来なかった。
この街のカエデは もうみんな散っちゃって、ちょっと期限切れのような感じだけど、京都や関東は 今が紅葉真っ盛りなので まあ良しとしてね♪今年の記録写真としてアップするよ。

 今日の勉強会は ワードで年賀状作り。
でも実際は私は喪中なので 年賀状を出せないんだ。
今 喪中葉書のネット用を作成中なので いずれ完成したら お知らせしますね。

2015-11-25 (Wed) | ひとこと | コメント(0) | 
戻る | トップへ | 次へ
コメント
トップへ▲
コメントを書いてね!















管理者にだけ表示を許可する

トップへ▲
| トップへ |