新装開店
今日の写真は記事とは全く関係ありません

11月21日撮影 
この時は暖かくて雪が少ししかなかったけど 今頃 雪がガンガン降っているかも・・・

 今日11月26日 しばらく改装のためお休みしていたスーパーが新装開店した。
夜のウォーキングの時に どんな感じか見に行ってみたよ。
開店初日とあって 夜でもたくさんの人出。駐車場に入るために車が並ぶ。
もともと値段が安いのが売りのスーパーだから 私がいつも行くスーパーよりはかなりお安い。
レジもフル稼働。

 やっぱり新しい建物は良いね♪綺麗で 嬉しくなる。
防犯カメラもたくさん付いている。最新設備だろう。

今日はウォーキングの合間の偵察だったけど これからは歩いて買い物に来れるので便利になって嬉しい。
さて買い出し いつ行こうかな???

2015-11-26 (Thu) | ひとこと | コメント(0) | 
戻る | トップへ | 次へ
コメント
トップへ▲
コメントを書いてね!















管理者にだけ表示を許可する

トップへ▲
| トップへ |