初雪!?

今日11月27日 右上が少し欠けています

 昼ごろ ビックリしなかった???
うちのまわりは かなり激しく吹雪いた!
午後からは歩いて出かける用事があったので 雪の中 どうしようかって思ったよ。
証拠写真撮れなかったけど。

 いつもなら早くにタイヤ交換するんだけど 今年はめっちゃ忙しくて・・・ タイヤ交換 いつしよう!?
一気に真冬だね。

夜 ウォーキングに出たら 東の空から綺麗な大きな月が・・・
今日はそのお月さまをアップした。

2015-11-27 (Fri) | ひとこと | コメント(1) | 
戻る | トップへ | 次へ
コメント
昨日が満月でした
今朝4時過ぎ外の明るさにひかれて外を見たら素晴らしい残月が輝いていました、数枚だけ撮りましたが神秘的な光景でした、月齢14.4の満月でした。

新規開店のスーパー…予定より半年も早い開店で近くの人は助かりますね、惣菜が美味しくて妻は遠回りになっても求めてきます、弁当類も美味しいです・・・ってPRみたいになってしまいました。
2015/11/28 00:22  | URL | woosan #-[ 編集/削除]
トップへ▲
コメントを書いてね!















管理者にだけ表示を許可する

トップへ▲
| トップへ |