千鹿頭池の十月桜
11月24日撮影です

忙しくてなかなか撮りに行けなくて・・・もう終わりを迎えていた

午前中の撮影なので 池と一緒に撮ろうとすると逆光になっちゃう

もう少し早く来ればとっても綺麗だったろうなぁ・・・残念

 昨日は各地で初雪の便りが・・・
そんな中 我が家のお父さん 今日新潟までわざわざ飲み会に行ってしまった!
まだタイヤ交換していないのに・・・チェーン持参で・・・

 ということで・・・今夜はのんびり「自由時間がたっぷり!」って喜んでいたら、貯まった家計簿つけとアイロンかけで アッと言う間にもうこんな時間!
ホントは国営アルプス安曇野公園にイルミネーションでも撮りに行きたかったが 夜の運転はかなり不安なので 止めたんだ。
でもそのかわり 歩いてパルコのツリーは撮ってきたよ。
12月に入ったらアップする予定。


2015-11-28 (Sat) | ひとこと | コメント(0) | 
戻る | トップへ | 次へ
コメント
トップへ▲
コメントを書いてね!















管理者にだけ表示を許可する

トップへ▲
| トップへ |