妙勝寺の桜

まだ頑張って咲いていてくれました 12月5日撮影

かなり枝を切られていましたが 頑張って咲いていました

去年も同じ12月8日にこの桜をアップしているよ

隣にある大型スーパーは見事に更地になっている

 今朝は寒かったね。
今日の最低気温はマイナス3度。やっとこの街らしくなってきた。
明日の朝も同じくらいの冷え込みとか・・・寒いね。

 毎年 見に行っている(旧)ジャスコ東松本店女鳥羽川出口にある十月桜。
今年は忙しくて見に行けなかった。もう駄目かなって思っていたけど 5日に行ってみたよ。
まだ頑張って咲いていてくれた。
今年も会えて良かった!

2015-12-08 (Tue) | ひとこと | コメント(0) | 
戻る | トップへ | 次へ
コメント
トップへ▲
コメントを書いてね!















管理者にだけ表示を許可する

トップへ▲
| トップへ |