あまりにも暖かい

各地で異変が起こっているね

今日は水曜の勉強会の有志で忘年会だった

美味しいお料理に満足!

これが今日の気温の推移(気象庁のHPから)

 最近 日中めいっぱいにパソコンの勉強をすると 夜どっと疲れてしまう。
目が悪くなっているのと 体力が減っているのか・・・夜眠くてブログ書く気にもなれない。
そんなわけで ここ数日さぼってしまった。

 今日は本当に暖かだったよね。
これが12月中旬の気温かって・・・各地で梅が咲いたりスキー場に雪がなくなったり・・・
私にとっては暖かいのが嬉しいけど、冬は冬らしくならないと困る人もたくさん。
明日からは 今度は一気に寒くなるとか・・・
風邪引かないようにしないと。

 今日は勉強会仲間の忘年会だった。
ホテル花月さんのお食事が美味しいと・・・みんなで出かけたよ。
1月から3月まで休館に入るというので 急きょ決めたんだ。
とっても美味しいお食事とおしゃべり 楽しい時間を過ごせて良かった。

ホテル花月の休館のお知らせはこちら



2015-12-16 (Wed) | ひとこと | コメント(0) | 
戻る | トップへ | 次へ
コメント
トップへ▲
コメントを書いてね!















管理者にだけ表示を許可する

トップへ▲
| トップへ |