2015 安曇野 光のページェント
今年も見に行ってきた

安曇野の里(ビレッジ安曇野横)のイルミネーション
今年で10周年

今年は12月5日 点灯開始の日に行ってきた

アンパンマンはとっても人気があるね

この日は暖かかったので 撮影がとっても楽だった

干支のイルミネーションもずいぶん貯まったね

安曇野市らしく白鳥も登場

 今日は朝 雪が降っていたのでビックリした。
途中で止んでくれて良かった。
12月も中旬 街中は非常に車が混んでいる。
我が家には関係ないけど ボーナスも出て お歳暮やクリスマスプレゼントを買う家族ずれでいっぱい!
その上 人気映画も公開されて 大渋滞だよ。
活気があるのはいいけど・・・これから年末まではちょっと大変だね。

 毎年開催される「安曇野の里」のイルミネーション。
今年で10周年なんだって!
年々 イルミネーションの数も増え、飾り方にも趣向を凝らされて 素敵になっている。
今年もとっても綺麗に飾られたよ。
近くなので 良かったらお風呂に入りがてら 出かけてみてね。
1月31日まで 夜も11時までやっているので焦らずに出かけられるよ。

2015安曇野光のページェントについてはこちら

2015-12-19 (Sat) | ひとこと | コメント(0) | 
戻る | トップへ | 次へ
コメント
トップへ▲
コメントを書いてね!















管理者にだけ表示を許可する

トップへ▲
| トップへ |