氷点下5度の朝2-氷の大地ー

昨日のアルプス公園

見事な霜柱が育っていた

ピクニック広場の草もキラキラ・・・

氷の四角柱のような結晶

綿毛も凍り・・・

日が当たると徐々に融けてくる・・・

完全に融けると こんな感じ

これから毎朝のように凍りつく日々が続く季節になる。
でも植物って強いよね。自然ってすごい!
私たち人間は 風邪ひかないようにしなくちゃ!
明日は冬至だ。

2015-12-21 (Mon) | ひとこと | コメント(1) | 
戻る | トップへ | 次へ
コメント
氷菓子みたいね
きらきらしていてきれいです。明日かな?あさってかな?
ずくを出して見に行ってこよう。
2015/12/22 18:30  | URL | #uHl0yQIw[ 編集/削除]
トップへ▲
コメントを書いてね!















管理者にだけ表示を許可する

トップへ▲
| トップへ |