何だか鼻がむずむずしない???

教育文化センターの蝋梅 1月5日撮影

この日は暖かかったので ずいぶん咲いていたよ

 今日も風が冷たかったね。
その風に乗って・・・・何だか嫌~な予感が・・・
数日前から 鼻がむずむずするんだ。
杉花粉 飛んでいるよね!?誰か感じていない???

昨日 歯医者さんに行って 衛生士さんが私の歯をチェックしようと 近づくとくしゃみが出そうになっちゃって・・・本当に困った!
衛生士さんの服に花粉がついていたのかなぁ???

いろいろな花が早く咲くように 杉の花も咲き始めているのかな???
そんなわけで いつもよりも少し早くアレルギーの薬を飲み始めた。

2016-01-14 (Thu) | ひとこと | コメント(0) | 
戻る | トップへ | 次へ
コメント
トップへ▲
コメントを書いてね!















管理者にだけ表示を許可する

トップへ▲
| トップへ |