雪掻きの一日
予報通り松本市は大雪になった 積雪33センチ
(雪国の人にはこんなくらいで大騒ぎしていては申し訳ないけど)

ずっと雪掻きしていたので 写真を撮れたのは午後4時過ぎ

青空が出てきて もう降らないかな???

腕と腰が痛い!

明日の朝は凍りついてしまうだろう・・・怖い!

雪掻きの成果!証拠写真。

 昨日 無事に父の一周忌を済ませた。
昨日の夜から関東で大雪というので 大急ぎで千葉から帰ってくる。
本当に良かった!一日違いで大変なことになるとこだった。

 千葉に居たので 冷蔵庫に食べ物が少なくて 今日 車で買い出しに出かけたけど・・・道はでこぼこ。
坂道でスリップしそうになった。
既に車の輪立ちができていて・・・これ明日凍ったら大変だなぁ・・・

 3年前 私が骨折したのは大雪から3日目のことだから これからが気をつけなくちゃいけない。
皆さんもくれぐれも気をつけてね。

2016-01-18 (Mon) | ひとこと | コメント(1) | 
戻る | トップへ | 次へ
コメント

県内での積雪は松本が一番多かったようですね。
今朝は自宅周辺の道路も凍結し、スケートリンクのようで怖かったです(特に下り坂が・・・)。
今週はまだ降る予報が出ているので、十分に気をつけましょうね。


2016/01/19 13:10  | URL | ぺんぺん草 #MZsifIaw[ 編集/削除]
トップへ▲
コメントを書いてね!















管理者にだけ表示を許可する

トップへ▲
| トップへ |