アイスチューリップの庭でrwを探せ!
外は真冬 でも中は春
今日は写真で春を楽しんでね!

1月15日に国営アルプス安曇野公園に行ってきた

堀金・穂高地区 あづみの学校多目的ホールで行われている

アイスチューリップとは球根を冷蔵して冬を体験させて 開花時期を調節したチューリップ

どの色が好き?

私はピンク色

こんなのどう?

このイベントは1月24日まで
最終日は花苗をプレゼントして下さるそうで・・・



 昨日降った雪が ガチガチに凍り始めている。
今日も一生懸命に雪掻き(と言うより氷はがしのような感じだけど)をしたけど まだ道路には雪が張り付いている。
今 もうマイナス4.3度だから 明日の朝はアイススケートリンクのような状態になるね!?
明日はまた雪の予報。しばらくは動けない生活が続きそうだ。

 そんな中 国営アルプス安曇野公園では 春が満開だよ。
そしてHPを見てビックリ!
ナント!私が登場しているではないか!!!

さて!見つけられるかな?
国営アルプス安曇野公園 堀金穂高地区のHPはこちら


2016-01-19 (Tue) | ひとこと | コメント(1) | 
戻る | トップへ | 次へ
コメント

rwさん見っけました\(-o-)/

白い天使ならぬ悪魔が集団でやってきてもう大変‼

天使程度でやって来てくれると大歓迎なんだけど。
2016/01/20 20:36  | URL | てんとうむし #-[ 編集/削除]
トップへ▲
コメントを書いてね!















管理者にだけ表示を許可する

トップへ▲
| トップへ |