おととしのスカイツリー
父が他界してちょうど1年

本当はこの写真 去年の今頃アップする予定だったんだ

上に上がるまでに かなりの時間を要した

その悪戦苦闘の記録を書くつもりだった

だけどそれどころでなくなってしまって・・・ずっとアップできなくていた

今日は もう1年経ったので アップしてみたよ



 暖冬から一転 寒くなったよね。
今日も雪降りの一日。
道路はまだツルツル。
今日 やっと近所まで 除雪車が入ったけど もう道路にカチカチに貼りついているので 除雪もしっかりできなかった。
夜 ちょっと道路の様子を見に 歩いたけど・・・全然ダメ!アイススケート場化していた。
明日の朝が また大変そう。
私はちゃんと車を運転できるのだろうか・・・カーブするときに滑ってしまいそうで怖いなぁ・・・
明日は太陽が融かしてくれますように!

2016-01-20 (Wed) | ひとこと | コメント(0) | 
戻る | トップへ | 次へ
コメント
トップへ▲
コメントを書いてね!















管理者にだけ表示を許可する

トップへ▲
| トップへ |