松本城1月23日
積雪33センチの18日からもう6日目

なのにまだまったく雪が解けない

太鼓門もこんな感じ

松本城周りの歩道がこんなに歩きづらいのは 観光地としてどうかなぁ・・・
観光客に優しくない気がする

本丸庭園はこの風情が良いかも・・・

今日から氷彫フェスティバルが始まった

 最近あまり歩けていなくて 運動不足。
そんなわけで 今日は少しウォーキングを。
もちろん靴の裏には スパイク付けて!もう骨折したくないもの。

 松本城で行われている氷彫フェスティバルを覗きに行きがてら 歩道の様子を確認しに出かけたんだ。
明日の朝 まだ暗いうちに歩いていけるか・・・確認したくて・・・

 車道はすっかり除雪されたが 歩道はまだまだ。
でこぼこで 凍っていて・・・歩くと怖いね。
もう少し何とかならないものかと思う。
もし私が観光客だったら 松本の冬はもう行かないって思うかも。

今夜氷彫フェスティバルのメイン氷彫が作成されている。
今年も是非ライトアップされた氷彫を見たいけど・・・午前4時ごろから雪の予報が・・・
行けるかなぁ!?

氷彫フェスティバルについてはこちら
氷彫フェスティバルのチラシはこちら

2016-01-23 (Sat) | ひとこと | コメント(0) | 
戻る | トップへ | 次へ
コメント
トップへ▲
コメントを書いてね!















管理者にだけ表示を許可する

トップへ▲
| トップへ |