最強寒波と氷彫フェスティバル
今朝 頑張って5時半に出かけてみたよ
夜中に雪が少し降ったらしくて 道にはうっすら雪が積もっていた

写真は全然うまく撮れなかったけど・・・証拠写真としてみてね

昨日アップした時には山雅のエンブレム付いていなかったなぁ・・・

大名町通りから松本城に向かって左側 この鯱鉾が迎えてくれた

ここからが作品群だけど・・・位置取りが悪いね
後ろの作品にかぶってる

向きが悪いなぁ・・・
私が行った時には もうたくさんのカメラマンが居て 私は良い場所に三脚立てられなかったんだ(去年も同じ言いわけしてました)

ぼやぼやしているうちに 明るくなってきて・・・

この頃 まだ氷彫作成の道具が片付いていなかった・・・
夜中の雪で 作成が少し遅れたのかな???

これブレーメンの音楽隊かな???

氷彫に積もった雪や削った時の雪の粉をこうやって融かしていたよ

今日は午前中より午後になってからの方が冷え込んできた。
氷彫フェスティバルを見に行った時はマイナス3度くらいで そんなにきつくなかったけど 夕方出先から帰ってくる時はもうマイナス6度になっていて・・・すっごい痺れたよ。
明日の朝が心配だね。

気象庁アメダスより

去年の氷彫フェスティバルの記事はこちら

2016-01-24 (Sun) | ひとこと | コメント(1) | 
戻る | トップへ | 次へ
コメント

私は1時間遅れ(ノД`)・゜・。

着いた途端にライトは消えて
やっぱり早起きしなくてはと思いました。

今これからUPしますのでご覧になってください。
2016/01/25 09:55  | URL | てんとうむし #-[ 編集/削除]
トップへ▲
コメントを書いてね!















管理者にだけ表示を許可する

トップへ▲
| トップへ |