U-23サッカーリオ五輪予選 優勝おめでとう!

我が家から見た入山辺方面の雨氷 今朝午前9時過ぎ

私のカメラはズームで撮れないので お父さんに撮ってもらった

 昨夜のサッカー日本vs韓国戦 見た?
私は途中で寝てしまったんだ。
だから 劇的な優勝シーンを生で見られなかった。
前回のイラク戦もお父さんが別の番組見ていたし・・・

とにかく おめでとう!日本が元気になるね。

 倒木被害で 孤立していた人たちも 全員無事に救助されて良かったね。
18日のように大雪にはならなかったけど こんな被害もあるんだね。

今朝 我が家の窓から見える東山は 真っ白だった。
めっちゃズームして 証拠写真を撮ってみた。
うまく撮れていないけど・・・

サッカーの結果はこちら
松本地方倒木のニュースはこちら

2016-01-31 (Sun) | ひとこと | コメント(0) | 
戻る | トップへ | 次へ
コメント
トップへ▲
コメントを書いてね!















管理者にだけ表示を許可する

トップへ▲
| トップへ |