昨日から暦の上では春だけど・・・

この写真は昨日の写真ではありません 1月15日のまだ暖冬の頃の写真です

わさび農場にて

寒の時期だったのに 梅が咲いてしまっていた

ワサビの花も咲いていた


 昨夜 私のブログに訪問して下さった方?居らっしゃるかな???
本当は昨夜「今日は立春」というタイトルでブログをアップする予定だったんだ。
でもいくらやっても写真がアップできなかった。
そのうちに 今までの全ての写真が表示できなくなって・・・テンプレートも崩れてしまった。

 私が自己流でテンプレートを加工していたので いよいよテンプレートが破壊されてしまったかと焦ったよ。
でも今朝になって普通に見られたのでホッと一安心した。
良かった!これでしばらくはこのブログと付き合える。

 今日は日中少し暖かくなったよね。
1月18日の大雪から ずっと寒かったから これで少し暖かくなると 一気に花が咲き始めるだろう。
早くそうならないかな・・・

 数日遅くなっちゃったけど ブログの背景の写真 替えました。
大峰高原のアズキナシです。

2016-02-05 (Fri) | ひとこと | コメント(0) | 
戻る | トップへ | 次へ
コメント
トップへ▲
コメントを書いてね!















管理者にだけ表示を許可する

トップへ▲
| トップへ |