「さよなら」は突然に!
タイトルをちょっとカッコつけてみました!

1月31日 御宝田からの有明山だけど・・・わかる?

 「さよなら」することになったのは・・・
我が家の古いパソコン!
アー。。。とうとう壊れちゃったよぉ。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

 私が新潟に居たときに買ったパソコン。
ピンク好きのためのような綺麗なピンクのパソコン。
残念ながらvistaだったんだ。
サクサク動いていたし 妙に愛着があって 7のパソコンもあるのに vista使っていた。

でもおととい10のタッチパネルのパソコンを購入手続きとったら・・・今日突然ブラックアウトした。
自分の引き際を悟ったか・・・

そんなわけで 今日から7機でブログの更新だよ。
特に何も変わりはないけど・・・



 
2016-02-09 (Tue) | ひとこと | コメント(0) | 
戻る | トップへ | 次へ
コメント
トップへ▲
コメントを書いてね!















管理者にだけ表示を許可する

トップへ▲
| トップへ |