春を待つ
2月12日 雨が降ったら雪が融けちゃうと思って 大急ぎでアルプス公園に行ってきた

出てきていたよ 福寿草

雪が主役で・・・

同じものを福寿草が主役で・・・

上品だと思わない???

落ち葉の下から

 最近どんどん要領が悪くなって・・・ブログを書く時間と写真を撮る時間がなくなりつつある!
まずいなぁ・・・

 今日の写真は先週のもの。
週末めっちゃ暖かくなっちゃうという予報が出ていたので 大急ぎでアルプス公園の福寿草群生地に行ってみたよ。
雪の中から出ているものはないかなぁって探したら・・・あった あった!2箇所だったけど・・・

その後 名古屋に行っちゃったので アルプス公園の雪と福寿草がどうなったか 確認していない。
また時間ができたら見に行きたい。


2016-02-16 (Tue) | ひとこと | コメント(0) | 
戻る | トップへ | 次へ
コメント
トップへ▲
コメントを書いてね!















管理者にだけ表示を許可する

トップへ▲
| トップへ |