今日から3月

スーパー行く途中に見つけた白梅 もう満開だよ

青空に映えて綺麗だった 今日3月1日撮影

 もう3月になっちゃったね!?
今朝は外が白くなっていたので ビックリしなかった???
北海道では激しい暴風雪になっていて・・・今年の天気は本当に変だよね。

 私はというと・・・昨日も書いたように 最近ずっと室内での作業が続いていて すごい運動不足!
なるべく歩いて出かけられるところは歩くようにしているけど それでも全然運動が足りていない。
今日は一休みして 近くのスーパーまで 出かけた。
そこで見つけた梅の花。
「寒いけど 春だなぁ」って実感した一瞬だった。

 このブログの背景を3月用に着替えました。
わさび農場の梅の花です。わさび農場にまた行きたいな!



2016-03-01 (Tue) | ひとこと | コメント(0) | 
戻る | トップへ | 次へ
コメント
トップへ▲
コメントを書いてね!















管理者にだけ表示を許可する

トップへ▲
| トップへ |